今まで受賞した作品、著書に掲載された作品等を掲載。


by kurogoma0

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Yahoo! Internet Guide

Yahoo! Internet Guide 5月号(3月29日発売)でおもしろいブログ見つけましたという特集に動物ログというコーナーで「スズメ三昧」を取り上げていただきました。
61ページに掲載。
「今日の野鳥」は何度かあったのですかスズメさんは初めてでした。

d0004732_1435122.jpg

[PR]
by kurogoma0 | 2006-03-30 14:38 | ■書籍掲載

キス

d0004732_17313022.jpg


■キス
富士フイルムe-photo旬の写真館
2月優秀作品
2006.03.16

●審査員からひとこと
 これはスズメの求愛行動なのか、たまたまじゃれ合ったところを捉えたものなのか。どちらなのかはわかりませんが、忙しく動き回る中で、微笑ましい光景を捉えましたね。
 構図やアングル的にはもうひと工夫ほしいところですが、ぐっとクローズアップしたフレーミングは効果的で、スズメのかわいらしさが良く出ています。
[PR]
by kurogoma0 | 2006-03-16 17:31 | ■富士フイルム旬の写真館